【怖い】元名門野球部が教える寮内で執行されるきつい拷問Best3

雑記

どうも~、フィリップです^^

野球部と聞いて皆さんがイメージするものって何ですか???

甲子園?強制丸刈り?練習が厳しそう?

その通りです

皆さんのイメージ通り、基本的に全国どこの野球部も、坊主頭の高校生がキツイ練習に耐えて甲子園を目指しています。

じゃあ、高校野球部の寮生活と聞いてイメージするものは何ですか?

・・

・・・

・・・・

そう拷問ですね(ニッコリ)

僕は高校3年間、実家を離れて野球部の寮で過ごしました。
その学校は高校野球好きなら絶対聞いたことがある、一応野球の名門校と呼ばれる学校でした。


その名門野球部の寮内には鉄の掟があります。

それは、上級生の言うことは~ゼッターイ


王様ゲームの王様よりゼッタイです。


仮に1年生が王様になっても、それは王様じゃありません。
ただの傀儡政権です。


まあ上級生と王様ゲームなんか絶対することないけどなw


ちなみに寮内の序列は、

3年生・・・神様

2年生・・・人間

1年生・・・奴隷

となってます。


もちろん大富豪じゃないので「革命がおきて奴隷の逆襲がっ・・・!!!」みたいなことは絶対ありません。


寮内で神様(3年生)人間(2年生)が良き行いをすれば慈悲を与え、悪しき行いをすれば相応の罰を与えます。

そして人間神様から罰を与えられた腹いせに、奴隷(1年生)を拷問します。

神様は気まぐれに奴隷を拷問することはあれども、救いを与えることはありません。



まあ一言で言えば地獄です。

日々拷問が執り行われているので、手軽に古代ギリシャや中世ヨーロッパ、春秋戦国時代気分を味わいたい方にはおすすめのスポットですね^^

非日常を味わいたい方・普通のプレイじゃ満足できない生粋のドMの方は一度経験してみてもいいかもしれません。 


今日は数々の拷問の中でも特にキツイものを紹介したいと思います。

本当に痛い物から、「よくこんなん考えたな・・」みたいなものまで幅広く紹介していきますね。


注・・この話は10年以上前の話です。今は行われていません。(と思います)

第3位:Sit with a Baseball bat

カッコイイですね~

シット ウィズァ ベィスボーバッ

・・
・・・
・・・・

正座バットです

軽く説明すると、まず膝立ちになります。

で、膝の裏にバット(バット程度の太さの棒状の物でも可)を挟みます。

このまま正座します。

こんな感じです。
えっ?あんまり痛そうじゃない??

一回ぜひ試してみてください。

めちゃくちゃ痛てえから!!!

ちなみに本場では、この状態から太ももに人間が乗ってきます。足踏みします。飛びます。

こっちは痛みで意識が飛びます。。

第2位:Everybody Hands UP!!

 読んで字のごとく

バンザイです

参考画像がいささか笑顔すぎる気もしますが、まあいいでしょう。
バンザイとは本来嬉しいものだから。

これが普通のバンザイと違うのは、神様か人間の許可が下りるまで手を降ろせないことと2キロのダンベルを持っていることです(!?)


ちなみにダンベルが耐えられなくなったらバット

バットが耐えられなくなったらグローブ

グローブが耐えられなくなったらボール

ボールが耐えられなくなったら素手

素手が耐えられなくなったら

・・・・耐える。許可が出るまで耐えるのみ。

この際持っているものを落とす、許可なく声を出すなどの行為をすると時間が伸びますのでご注意ください。

たま~に、神様の気まぐれで正座バットとバンザイがセットになるときがあります(!?)
1度で2度おいしい、正にハッピーセットですね^^

やってみようとお考えの方は、頑張りすぎると自分の頭を洗えなくなるので、自分の肩と相談しながら無理のない範囲で実施することをおススメします。

さあ次は、いよいよ栄えある第1位の発表です!!!!





ドゥルルルルルルルル~~~
ドゥルルルルルルルル~~~
ドゥルルルルルルルル~~~




ドドン!

第1位:乾燥機 in お前

ウォーーーー!!!
(パフパフ~~)

第1位に選ばれたのは
乾燥機 in お前!!

いや~さすがディフェンディングチャンピオン。強いですね~

獲得票数ぶちっぎりのナンバー1です



えっ!???
ご存じない!!??

仕方がありませんな。解説して差し上げよう。

まず業務用の乾燥機を用意してください(!?)(!?)
これがないとはじまりません。

お持ちでない方はこちらから購入できますよ^^
▼  ▼  ▼  ▼

乾燥機の用意はできましたね?ね??

ではまず乾燥機の設定温度を0にします。
これで温風が出なくなりました。


次にパンツ姿の奴隷を中に入れます。
・・・?
あ、冗談じゃないですよ?


はい。中に入りましたか?

次に洗濯物を撹拌する用の出っ張りが4つあるので、そこに掴んで手足を踏ん張ります。
ここでしっかり踏ん張らないと大変なことになりますので気を付けてくださいね!!


最後にスイッチを入れればOKです(^_^)v


ん??
中は大丈夫なのかって??

当然大丈夫じゃ無いです
バカ痛てえですよ

バカ痛てえし、全身に空気穴に吸われた跡みたいなブツブツができます(泣)

バカ痛てえし、こんなん考えた奴はほんまのバカ野郎やし!!
高校生は身体は大人、頭脳は子供やから加減ができないんですよ!

加減を知らんバカが世の中一番恐ろしいですわ!!




ここまで冗談っぽくいろいろ紹介しましたけど、これ全部実話です。

10数年前まで普通にあったことです。

当時はスマホなんて誰も持ってなかったし、SNSも全然普及してなかったから高校生の寮なんか恐ろしいほどのブラックボックスでした。

まあ、さすがに今の時代はこんなことすればすぐ広まってニュースになるから、きっとこんな過酷なことはないと思います(知らんけど)

普通に良識ある大人は当然しないと思いますが、このブログを見たモニターの前のキッズたち。
当たり前だが、

ゼッッッッッッッッッ・・・・・・タイにやっちゃいかんぞ!!!

てことで以上!おわり!!

 ブログ村ランキング参加中!
PUSHしてくれると喜びます(^^♪
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
note/blogまとめブログ【文書遊戯】に参加しております。
こちらのサイトも是非ご覧ください。
オンラインサロン『遊び人ギルド』メンバーのnoteとブログのまとめ - オンラインサロンメンバー『文書遊戯』

コメント

タイトルとURLをコピーしました