【クローン病闘病日記】#4 3カ月ぶりの定期検査に行ってきました(7月2日)

クローン病

どうも、フィリップです。

今日(7/2)は久々に病院へ定期検査に行きましたって報告です。


誰に需要あんねんって自分でも思ってますけど、記録用に残しときます^^

密です!!

僕はかれこれ6年近く今の病院に通っているのですが、今の病院が結構大きめの大学病院なんです。

だもんで、患者さんの数がめちゃくちゃ多いです。

「ソーシャルディスタンスを守りましょう」みたいな張り紙がいたるところに貼ってあるけど、完全に密でした。

小池さんがいたら激おこですよ!

(密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です壇密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です蜂蜜です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です)

今日も朝9時頃に病院に行って終わったのは13時過ぎでした・・疲れた・・・

ホッと一息

いつもの流れとして

  1. 受付
  2. 採血
  3. 診察
  4. 会計

なんですが、人があまりにも多いので、

受付~採血の間で30分~1時間待ち、
採血~診察の間で1時間~2時間待ちます。


(密で~す)


ただ、僕の通院している病院には、なんとドトールコーヒーが併設されているので喫茶店で時間をつぶせます。

僕はいつも採血が終わったら、ドトールで遅めの朝食としてサンドイッチとコーヒーを飲みます。

普段喫茶店のコーヒーは高いんで飲まないんですが、3カ月に1回の通院の日は自分へのご褒美も兼ねてちょっといいコーヒーを飲むようにしてます。

なにげにこの時間が好きなんですよ^^

ところで検査結果は・・?

結果は

医者
医者

特に目立った異常はないけど、少し炎症の数値が上がってるね~

とのことでした。

全然見てもわからんけど、数値の結果を載せときます。見る人が見れば分かるんでしょうけども。

で、この結果を受けてというわけではないんですけど、そろそろ内視鏡検査をした方がいいとのことで、7/20から7/23まで検査入院することになりました。

またケツからカメラ入れるのに下剤飲まなあかんのツライ・・・(´;ω;`)



てことで以上で終わり

今回はただの報告なんで、こんな感じのゆる~い記事で簡便な^^

まあでも冗談抜きで、僕の住んでる大阪ではさほどやけど、最近東京や神奈川のほうではまたコロナ感染者数がだいぶ増えてるみたいなんで、皆さん本当に気を付けましょうね!

 ブログ村ランキング参加中!
PUSHしてくれると喜びます(^^♪
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
note/blogまとめブログ【文書遊戯】に参加しております。
こちらのサイトも是非ご覧ください。
オンラインサロン『遊び人ギルド』メンバーのnoteとブログのまとめ - オンラインサロンメンバー『文書遊戯』

コメント

タイトルとURLをコピーしました